自分のなかから湧いてきた

好きという想いから始めた

仕事だろうが

 

誰かから話が来て始めた

仕事だろうが

 

求人が出てから

なんとなく始めた

仕事だろうが

 

どの仕事であろうが

 

それらを通して

奉仕の精神、というのかな。

 

といっても、

 

無料でやる

というわけではないよ。

 

エネルギーの交換として

お金は大切なツールのひとつだと

僕は思っているからね。

 

 

その奉仕の精神から

大きな想いに繋がっていく過程を

学ばされているんだろうね。

 

 

大きな想い、大きななにか、

神さま、仏さまとか

呼び方は

ひとそれぞれなんだけれども。

 

 

その大きな想い、大きななにかに

仕えていくこと

なんじゃないのかな。

 

 

そんなことを

ひしひしと感じる今日この頃。

 

 

さぁ、今日も気持ちいい一日にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕について

 

僕の人生のあらすじを、

綴っています。

 

 

月光

 

僕について、では

綴ることが出来なかった想いを

綴っています。

 

 

ユタとして生きる

 

ユタとしての立場からの想いを

綴っています。

 

 

僕がさせて頂いている仕事について

 

僕が取り組ませて頂いている

仕事について、綴っています。

 

 

2022年3月以降

セッション料金の変更があります。

 

 

セッションを希望される方は

詳細をご覧ください☺

 

 

 

リトリートをスタートさせました☺

 

 

関心のある方は

 

僕がさせて頂いている仕事について を

 

ご覧ください☺


 

 

 

Move on

 

 

 

 

できるだけ

必要とされている方たちも届くようにと

 

にほんブログ村の方にも

参加することにしました。

 

画面左の月別の下の方に

参加させて頂いている

リンク先を添付しています。

 

よかったら

押して貰えるとありがたいです。

 

よろしくお願いします。