自分を知っていく旅

のようなもの

なんだろうな。

 

 

自分を知っていく、ということ。

 

 

意外とまだまだ知らない

自分がいる。

 

 

誰かのアクションに

反応し

ムッとしたり

 

そこにも

 

自分の知らない

自分が

 

まだ

 

うずくまったり

していたり

 

膝を抱えたままの状態

だったり

 

そんことないよ~

と言いながらも

 

ごまかしたり

無理していたり

 

みてよ!

ねぇ!

もっと、みてよ!

 

 

アテンションを

求めていたり

 

自分があなたよりも

上なんだから

 

 

勝ち負けで

 

他者との関係を

構築していたり

 

 

自分が知らない自分って

意外と

ポロリとでちゃうね。

 

 

他者がそれに

気が付いたりしたり

 

そのことに

 

違うよー

そんことないよー

 

 

あれこれ言葉を並べて

突き通したり。

 

ちぐはぐな

矛盾した言葉たちが

同じセンテンスのなかで

綴られていたり

 

そこで

 

また

 

自分の知らない自分が

ポロリとでちゃったり。

 

 

よしもとばななさんが

ウィリアムレーネンさんとの

対談のなかで

 

成功とは

自分を知ること

だと思う

 

の言葉が

腑に落ちる。

 

 

自分を知っていく、ということ。

 

 

最近は

ユタである自分を

 

まだ

知られることに

 

恐れがあることを

知った。

 

 

ユタとしての

 

視点観点

考え

想い等も

 

また

伝えていく

 

その

きっかっけに

なった。

 

 

48歳。

 

 

自分を知っていく旅は

まだまだ続く。

 

 

 

 

 

 

 

僕について

 

僕の人生のあらすじを、

綴っています。

 

 

月光

 

僕について、では

綴ることが出来なかった想いを

綴っています。

 

 

ユタとして生きる

 

ユタとしての立場からの想いを

綴っています。

 

 

僕がさせて頂いている仕事について

 

僕が取り組ませて頂いている

仕事について、綴っています。

 

 

2022年3月以降

セッション料金の変更があります。

 

 

セッションを希望される方は

詳細をご覧ください☺

 

 

 

リトリートをスタートさせました☺

 

 

関心のある方は

 

僕がさせて頂いている仕事について を

 

ご覧ください☺


 

 

 

Move on

 

 

 

 

できるだけ

必要とされている方たちも届くようにと

 

にほんブログ村の方にも

参加することにしました。

 

画面左の月別の下の方に

参加させて頂いている

リンク先を添付しています。

 

よかったら

押して貰えるとありがたいです。

 

よろしくお願いします。