※一部加筆修正して更新しました。

~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜

 

おはようございます。

今朝はしとしと雨が降っています。

ヒヨドリがうちのベランダに雨宿りにやってきました。

朝から、かわいいお客様が来てくれて、

ちょっとほっこりしました。

 

さて、直感的に感じていることなんですが、

私のブログを日々チェックしてくださっているみなさんは、

意識の次元が上がってきている気がします。

 

最近、以下のような変化を感じませんか?

 

キラキラカンが冴えている

 

キラキラ好きなことに集中できるようになった

 

キラキラツイてることが多い

 

キラキラ親切な人に会うことが増えた

 

キラキラ何かあっても、大丈夫だと思えるようになってきた

 

キラキラブレにくくなってきた

 

キラキラ意識の向きを変えられるようになった

 

キラキラだいたい幸せな気分でいられる

 

キラキラ宇宙からメッセージらしきものを受取ることがある

 

 

……こんな風に感じているとしたら、

明らかに、あなたの意識の次元が上がっています。

 

意識の次元が上がっている状態は、

周波数が上がっている状態とも言い替えられます。

 

つまりね、

それだけ宇宙の周波数に近づいてきたってことなんですよ。

 

宇宙の周波数に近づけば近づくほど、

宇宙の無限の豊かさ(お金に限らず、あらゆる豊かさのことです)が、いちいち願わなくても流れ込むようになります。

 

 

 

で、ここからは、

そんな中級者以上の人たちに向けた話です。

 

 

それはね、

周波数を意図的に変えて、

未来を決めるというやり方です。

 

 

今までは、

自己受容をしたり、

自分を不幸にする価値観を手放したり、

自分を幸せにする価値観に変えたりしてきましたよね。

(※違和感解消プロジェクトでやりましたね)

 

そして、もうすでに

意識の向きが変わると、

起こることが変わるんだということも、

現実に体験していますよね。

 

 

あなたは、この世界で、

どんなふうに自分の才能を発揮したいですか?

 

あなたには、自分が思っている以上の才能がある

という記事は、お読みになりましたか?

 

あの記事に、自分の才能についての、

250件近くものコメントを頂いていますが、

自分自身の才能にも気づき始めていますよね?

 

そして、

その次の記事あなたのための新しい職業を作ったっていいの中で、自分で自由に肩書を決めていいという話もしましたよね。

 

その記事の中で、こんなことを言っています。

 

あなたの才能が

どんどん開かれ、

どんどん生かされ、

 

それがたくさんの人の幸せにつながって、

ますます豊かで、

ますます楽しい人生になっていく

という方向に意識を向けてみませんか?

 

これのさらに上を行きましょう。

 

まず、自分の肩書を決めます。

そして、こんなふうに、

ちょっとイメージしてみてください。

 

才能をフルに発揮しているあなたは、

今や大活躍しています。

 

たくさんの人が、

あなたが創造したものや

提供するサービスによって、

幸せになっています。

 

あなたもこの上なく幸せです。

 

もちろん、

お金をはじめとするあらゆる豊かさも、

わざわざ願わなくても、

どんどん雪崩れ込んできます。

 

 

どう?

見えてます?

 

そういう未来の自分が……。

 

 

そうなってくると、

肩書とは別に、

人はあなたのことを、

「○○の魔術師」とか、

「カリスマ○○」とか、

「天才○○」とか呼ぶようになってきます。

 

 

何て呼ばれることにしましょうか?

 

 

自分で決めていいんですよ。

 

 

最高に幸せで、

最高に才能を発揮しているあなたにふさわしい

呼び名にしましょう。

 

遠慮してる場合じゃないですよ。

 

 

そして、なんて呼ばれるか決めたら、

コメント欄に、

あなたがどんなふうに活躍してて、

「今や私は、

人から○○○○と呼ばれるようになりました」

みたいに書いてください。

 

この続きは、昼の記事で。

未来を決めるとは、

どういうことなのか?

 

さらに突っ込んだお話をしますね。

 

それではまたお昼頃にニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

 

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

 

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン