みなさんの「自分の才能」コメント

 

素晴らしかったなあラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

読んでるだけで、ニマニマが止まらなくなってしまいました。

 

人間て、やっぱり素晴らしいクラッカークラッカークラッカー

 

そして面白いですね虹虹虹

 

あなたの素晴らしい才能に乾杯シャンパンロゼワイン

 

 

 

才能に気づいたら、あとは

それを活かせばいいだけ。

 

今はあまりないような仕事でも、

その才能を活かせる

新しい仕事を創っていいんですよ。

 

 

昔は、収納アドバイザーっていう仕事なんて、

なかったでしょ。

 

だけど、

誰かが、気づいたんでしょうね。

 

自分の収納の才能って、

このまま自分だけのものにしておくのは

もったいないって。

 

きれいでわかりやすい収納方法を

教えほしいという人もいるに違いない。

 

そう思って起業した。

 

 

あるいは、

ブログに収納術について

書き続けていたら、

どんどん読者が増えて、

「収納方法のセミナーをやってくれ」

って言われたのかもしれませんよね。

 

 

で、最初の一人が始めたら、

後の人がそれに続くようになって、

今では収納アドバイザーという仕事が、

みんなに認知されるようになったんですよ。

 

 

だから、自分で新しい仕事を創造していいんですよ。

 

 

自分の才能を、

自分が発見し、

自分でそれを生かす道を作り、

表現し続ければ、

それが仕事になっていく。

 

 

ちなみに私の肩書は

「宇宙におまかせナビゲーター」です。

たぶん、世界で私だけでしょうね。

 

私が勝手につけた肩書ですから。

 

作家というのもちょっと違う。

 

ブロガーというのもやはり違う。

 

だから「宇宙におまかせナビゲーター」ってことにしたんです。

 

 

あなたも自由に肩書を作り、

自由に名乗っていいんですよ。

 

名乗ったもん勝ちです(笑)

 

 

人が作った道をなぞるという生き方もありますが、

自分で道を作ることもできる。

 

あなたの才能を最も生かせる仕事って、

既成の仕事の中にはないかもしれませんしね。

 

 

そして、

その才能を歓びを持って発揮し続ければ、

あなたの才能を求める人が必ず出てくる。

 

やがてその輪がどんどん広がっていって、

やってるあなたが幸せで楽しいのはもちろん、

お客さんたちも幸せになっていく。

 

そうなったらもう、

豊かにならない方がおかしいでしょ。

 

前にも言ったけど、

どっちに意識を向けるかが、

その後の展開を左右します。

 

 

あなたの才能が

どんどん開かれ、

どんどん生かされ、

 

それがたくさんの人の幸せにつながって、

ますます豊かで、

ますます楽しい人生になっていく

という方向に意識を向けてみませんか?

 

 

意識を向けた時点で、

宇宙はそちらに向かって、

歓んで導いてくれるでしょう。

 

 

それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

今夜も素敵な夜をドキドキラブラブシャンパンロゼワインラブラブドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

 

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

 

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン