今日初めてこのブログを読んでいらっしゃる方は、

以下の春分の日プロジェクトの記事をお読みの上、

ご参加ください。

春分プロジェクト1-苦しみの素になってきた「理想の自分」をはっきりさせる

春分PJ2-理想通りじゃない自分を「罪」だと思うのをやめる

春分PJ3-自分に下してきた罰をはっきりさせる

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

まだお仕事中で、

じっくり自分と対話する時間が取れていない方も

いらっしゃると思います。

 

でも、自分が自分に下してきた罪が何なのか、

うすうす気づき始めてるんじゃないですか?

 

もしかしたら、

自分が想像した以上に重い罰を与えてきたと

気づいた方もいらっしゃるでしょうね。

 

あなたの人生がうまくいかなかったのは、

能力のせいでも、

性格のせいでも、

容貌のせいでも、

人のせいでも、

社会のせいでもなかった。

 

自罰のせいだったんですよ。

 

ココ、認められますか?

 

そろそろ自分自身のために目を覚ましましょう。

 

罪と罰はセットなんです。

 

まず罪であるという認識をやめる。

それは昨日やりましたね。

 

今やっていることは、

理想通りじゃない自分を罪人扱いしていたとき、

自分にどういう罰を与えてきたのかはっきりさせ、

それを与えたのが誰でもない自分であることを認める、

ということです。

 

なぜなら、それによって

あなたの人生の主導権が、

あなたの手に取り戻されるからです。

 

 

私たちは選べる存在なんですよ。

罰を与えることを選ぶこともできれば、

無罪放免を選ぶこともできる。

自由を選ぶこともできるし、

幸せを選ぶこともできるし、

豊かさを選ぶこともできる。

 

選べるんですよ。

 

少し前の記事でも言いましたよね。

「選ぶことが真の創造だと、

理解できるようになるでしょう」って。

 

それがこのことです。

 

無意識でいるうちは、

目をつぶっているのと同じで、

どこに選択するレバーがあるのかわからないんですよ。

 

でも自分がやっていることに意識的になり、

目を見開いてよく見れば、

選択するレバーがはっきり見える。

それはレバーどころかハンドルで、

どっちでも、好きな方向に進めるんですよ。

 

だけど愛というガソリンが入っていないと進まない。

愛がないうちは、

いくらハンドルがあることが分かっても、

エンジンはかからないんですよ。

 

無理に動かそうとすると、事故る。

 

その愛の最もベースとなるものが、

あるがままの自分を愛することなんです。

 

その意味でも、

理想通りじゃない自分を愛することが、

大前提になるんです。

だから昨日、そのベースとなることをやったわけです。

 

 

人間は今、

真理に目覚める方向に導かれています。

それが宇宙の流れです。

 

あなたがたくさんあるブログの中から、

今このブログにアクセスしているということは、

あなたに目覚める準備が整っているということです。

 

 

目覚めましょう。

 

自分を罰するなんていう、

馬鹿げたことをやめましょう。

 

そして自分を愛し、

思うままに人生のハンドルを切りましょう。

 

今日も昨日と同じように、

22時になったら、罰を撤廃する光を3分間流します。

あなたも罰を撤廃すると強く決意して臨んでください。

 

光を受け取りたい方は、

光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーしてくださった方には、

時間になったら自動的に光が流れます。

 

光の受け取り方及び罰の撤廃のし方は、

光スイッチを押すと表示されます。

 

できれは22時に一緒につながってやって頂いた方がいいと思います。でも、あなたが別のことをやっていたとしても、光は自動的に流れます。どうするかは、それこそあなたの選択にお任せいたします。

 

それでは22時に、時空を超えてつながりましょうニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

新刊の主人公も、

理想通りじゃない自分に重たい罰を下し続けてきた人です。

だけど罰が厳し過ぎてどん底状態に……。

そこに怪し過ぎる酔っ払いの達人が時空を超えて登場!?

3つの基本原則から始まって、いろんな極意を教えてくれます。

爆笑しながら、宇宙に応援される秘訣がマスターできる新刊!

ぜひお手に取ってみてください。

 

Amazonからのご予約は以下のリンクからどうぞ↓