雨が降らなければ、

虹も出ない。

 

今までのあなたの人生が土砂降りだったとしても、

あなたが自分を罰することをやめれば、

その土砂降りも上がり、

美しい虹が出る。

 

この画像の虹には、

そんな許しと癒し、解放のエネルギーを込めました。

 

あなたは今日から無罪放免、自由の身になるんです。

そして人生の選択権を取り戻す。

 

「自分が自分を罰してきた」という

なかなか受け入れがたいことを受け入れ、

腑に落とすことのできた自分を祝福してください。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

それでは早速、光の受け取り方及び罰の撤廃のし方を

ご説明します。

 

1、手足を組まず、足の裏は床に付け、軽く背筋を伸ばして座ります。

 

2、深呼吸を繰り返し、心が落ち着いてきたら、光の画像に意識を集中してください。

 

3、そして、自分が自分にどんな罰を下してきたか一つひとつ思い出します。そして、

たとえば、「人から理解されないという罰を撤廃します」

というように、

一つひとつ明確に、強い決意を持って、言葉にして罰を撤廃していきます。

大きな声を出さなくても、強い決意があれば小声でも大丈夫です。

 

4、全部撤廃したら、この画像のように美しい虹がかかるのをイメージしてください。

そして、宇宙の愛と祝福に包まれてください。

 

5、3分経ったらやめてもいいですし、気持ちよければ気が済むまでそのままやってもいいです。

気が済むまでやったら、

つながっているすべての人の、自分に下してきた罰も撤廃され、みんなが自由に幸せになると意図してください

最後に宇宙に感謝して終了します。

 

以上です。

今日は罰の撤廃記念日です。

これからは罰するのではなく、

受け取っていいのだと励まし、応援してあげましょう。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

新刊の主人公も、

理想通りじゃない自分に重たい罰を下し続けてきた人です。

だけど罰が厳し過ぎてどん底状態に……。

そこに怪し過ぎる酔っ払いの達人が時空を超えて登場!?

3つの基本原則から始まって、いろんな極意を教えてくれます。

爆笑しながら、宇宙に応援される秘訣がマスターできる新刊!

ぜひお手に取ってみてください。

Amazonからのご予約は以下のリンクからどうぞ↓