これで2度目です。

アメブロの1か月間のコメント表示の上限を超えました。

PCの画面では日付を指定しない限り、

一覧では表示されなくなりました。

 

これはあくまで私のマイページ内での表示の問題で、

みなさんはいつも通り記事にコメントできますので、

ご安心ください。

 

まあ、確かに

20日間プロジェクトへの参加表目の時点で4200件、

今日の宣言だけでも現時点で2500件、

これらを踏まえると、

おそらく、のべ1万件近いコメントが入ったことになるでしょうから。

 

みなさんがどれだけ熱い思いを持って、

プロジェクトや天の節目の宣言に参加してくださっているか、

ひしひしと伝わってきます。

 

でね、ここからが本題なんですが、

それだけの熱量を持って宣言したわけじゃないですか。

宇宙からの後押しもとんでもなく入る状態なわけじゃないですか。

今までは続かずに挫折してきたことも、

このタイミングなら、続けられるところまで来ている。

しかも山羊座土星の不退転の粘り強さが、

これ以上ないほど後押ししてくれる。

 

後はね、

こういう人生を生きるんだっていう歓びと感動を胸に行動するだけなんですよ。

 

繰り返しますが、

「歓びと感動を胸に」

というところが肝心です。

 

「やらないと人生終わりだっていう怖れゲッソリを胸に」じゃなくてね。

 

もう一回言いますね。

「歓びと感動を胸に」行動する。

 

どうやって歓びと感動を胸に湧き上がらせるのかって?

 

このブログを以前からお読みのみなさんはすでにその方法を知っていますよね?

 

そうです!

 

アンカリングです。

 

移行したい世界で、

思いっ切り輝いている自分。

そこにつながるのがアンカリングでしたね。

 

そうすれば、

「歓びと感動を胸に」

人にやれって言われたからとか、

やらなければならないからやるんじゃなくて、

やりたくてたまらないからやるっていうモードになる。

 

う~~~ん。

20日間プロジェクトに入る前に、

アンカリングをやっておいてよかったですね。

 

まあ、これも宇宙の采配なんでしょうけどね。

 

アンカリングがどういうものか分からない人は、

以下の記事を読んでぜひやってみてください。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12541831831.html

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12541839303.html

 

 

結果やどこにどうやって導かれるかは宇宙におまかせした方がいいと思いますが、

私たちは3次元で生きていますから、

何も行動せずに、棚ボタを待っていてもしょうがないんですよ。

 

よく宇宙におまかせって言うと、

何もしなくていいんだって勘違いされるんですが、

そういうことじゃないんですよ。

「やることやったら」、あとはどうなろうと宇宙におまかせすることであり、

宇宙とつながっている魂がGO!っていうんなら、

宇宙におまかせしているわけだから、

四の五の言わないで飛び込んでいくって意味なんですよ。

 

でもそれができるとき、

想像を超えるような様々な豊かさや幸運が、

宇宙銀行からこれでもかってほど雪崩れ込むんですよ。

 

 

自分にできることはする。

でも、やったことによってどうなるかは宇宙におまかせする。

そして今この瞬間、魂が歓ぶことをし続ける。

これが最強のやり方です。

 

魂が歓ぶこととは、

皮膚感覚の享楽や、

現実逃避のまやかしの悦びに耽る(ふける)ことではなく、

もっともっと深い歓びである、

本物の充実感を自分に与えること。

 

それが自分を大事にするということでもあるんです。

 

20日間プロジェクトにご参加の方は、

それがどういうことか、

既に分かってきていると思います。

 

以前の記事で、

決める→やる→続けるが、

春分までツキを呼ぶ方式だってお伝えしましたよね。

 

まずは1月10日までやってみましょう。

ここまで本気で集中すれば、

後は自動的に継続できるようになります。

 

その先、どうすればいいのかも、

きっとわかるようになります。

 

ということで、

アンカリングも活用しながら、

歓びと感動を胸に行動し続けてください。

 

人生を創造していくってめっちゃエキサイティング。

生きてるって面白過ぎだよねにひひ

 

みなさんの解放と夢の成就を、

心から祈っていますニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓すいません、またしても売り切れ状態です。

出版社に確認しますねしょぼん