チロちゃん作。紫陽花?









前回の記事はこちら⇩


2024年も4ヶ月が過ぎました。



そして、早くも昨日から5月です。



GWの予定は立てられましたか?

私は、GW中も基本祝日は

仕事のため、明日も働きます真顔








あらためましてこんばんは。




片付け、その先の暮らし
ワーママのNocoですニコニコ



はじめましての方も、いつもブログを
ご訪問いただいているあなたも、
ありがとうございますひらめき

はじめましての方▶▶自己紹介


自己紹介ショートバージョンはこちら↓↓

 アメブロ歴6年目キメてる大阪市内在住の会社員(40代)ワーママです。シングルマザーとして子育中です。金融業界15年のキャリアを活かし、【お金の片付け】について発信中ですひらめき年間資産形成、約100万円のコツお伝えします♪FP2級と簿記3級持ってます。

さて本題に入ります。




4月のブログの振り返りです。

今年も月に1回振り返りをして

いきたいと思います。




2018年から始めたブログで、

途中からマネージャンルにお引越し

し、お金札束にまつわる話をして

きました。




私のブログ内で先月のアクセス数に基づいて

上位3位までをご紹介したいと

思います。




では、早速ランキング形式で発表して

いきましょう♪





第3位はこちら



 【運気】アラフォーで離婚して運が上がった3つの理由




1月の記事がランクインです。


運気が上がった方法です。

離婚は辛く苦しい経験でしたが、
憑き物が取れたかのように運気が上がったので、
今のところ自由と開放感満喫中ですキラキラ


もはやパートナーと暮らすなんて一生
なさそうです笑い


その経験を通じて
お金の大切さ、離婚した人の辛さ、
しんどさがわかるようになり、人として
の経験値は上がりましたキラキラ


パートナー関係以外にもあなたと
合わない人と離れることで運気は
上がりますので、ぜひ人間関係の
見直しをしてみてはいかがでしょうか?


続いて第2位の発表です。



 【大慌て】入学式参列のスーツレンタルが遅れた結果

入学式に参列したものの、早く中学校

に着いて、式開始までに怒涛の勢いで

アップした記事。




レンタルの良いところって、旬の洋服を

購入するより数分の一の価格で着られる

ところです。




兄弟、姉妹がいるから、数年ごとに着るかも..

と思っても今時の流行って目まぐるしく

変わります。




もちろん、体型や自分の顔や雰囲気も

変わりますしね笑い




レンタルの良いところは

普段挑戦しないようなデザインの

洋服を着られることです音符





令和の今は所有より、シェアの時代。




TPOに合わせていろんなファッション

にチャレンジしたいです。




次回、今月のパーティは何を

レンタルするか..





お楽しみに!!






最後は第1位の発表です。



 【沖縄旅行】お盆期間に家族4人で使った総額とは?



記事はこちら↓


去年は60万円も使ったので、
今年は3分の1の金額で沖縄に
行きたいと思います。




また、旅行時期が来たら記事を更新
しますので、お楽しみに〜。








まとめ 




今回はレジャーや、セレモニー、

運気についてなどバラエティに

富んだ内容でした。






個人的に楽しく前のめりで書いた

記事のアクセス数が伸びたので

来月からもファッションや、レジャー

を挟みつつ、リフォームのことも

書いていきたいと思います。





これからも、ゆる〜く役立つような

役立たないような記事を更新し

続けていきます。






引き続きインスタもマイペースに

更新していきますので、よろしく

お願いしますキメてる







本日は以上です。





最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました知らんぷり




また更新していますので、
良かったらお越し下さい指差し







ブログは個人的見解により発信しているもので、
情報については発信当時のものです。ご了承下さい。



一般の主夫、主婦のあなた、ワーママのあなたからの
フォローお待ちしてますニコニコ

読者登録してね






毎月5と0のつく日はポチッとエントリーして下さい!ポイント5倍デー

         ↓↓


イベントバナー



インスタグラム、ぼちぼち更新してますあんぐり
↓↓

Instagram


日々のお買い物は楽天でポチッと!

         ↓↓↓

イベントバナー



ほんまにおすすめだけを掲載しています。

私の楽天ルームについてはこちら