タロットは

どうすればあなたの人生の

質が上がり

 

人生に降りかかる難問を

クリアできるか?

 

を教えてくれる魔法のアイテム。

 

あなたはタロットが伝えてくれる

MESSAGEを活かせる

魔法使いになれているかー?

 

タ・カーラ

 

 

 

以前、当サイトにて

「魂に響く宇宙タロット」の

オリジナルテキストの一部

 

  • カップの2
  • コインのペイジ(王子)
  • ソードの10
  • ワンドの6

 

の6枚分を無料公開していましたが

この度、全て非公開とし

 

代わりに新しく

コインの7を公開しましたキラキラ

 

 

 

 

オリジナルテキストに書かれている解説は

ブログの中で解説しているのとも

ちょっと切り口を変えています上差し

 

 

私のタロットテキストは

自分の魂のステージによって

響く部分/理解できる部分が変わってきますが

 

読むだけで心が癒されると

言って頂ける事も多く

本当にありがたいことだなぁと

感じています飛び出すハート

 

 

何をいつまで公開するか?は

完全に「氣」が向くかどうか

で決めますので

 

オリジナルタロットテキストを

お持ちでない方で、興味がある方は

公開中にチェックしておいてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

完全に「風まかせ」じゃ!

 

 

 

 

 

 

 

出会えた人は、縁がある人だと思うぜ。

 

 

 

▶日常に仕える超実占オリジナルタロットテキスト78枚分はこちらからご購入できます。

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧