人生における幸運とは

受け身で得られるものではなく

取りに行く事で得られるもの。

 

だがしかし

 

「期待しても良いよ」

という時に出現するカードも

この世の中には存在する。

 

あなたはその見分けが

ついているかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

タロット占いで

出た結果をもとに動けば

悩みが解決する事は

当たり前の話なのですが

 

 

たまに、

「あぁ、このままでいても

いずれ助けが入るんだろうな」

と感じる時も良くあります。

 

 

今回はその場合の

コンビネーションをお伝えいたしますね飛び出すハート

 

 

 

どん底クラスの
お金の問題が解決して
優雅に暮らす事が
出来る時。

 


 

 

過去または現在に

コインの5が出現していて

 

最終結果に

コインの9が出現している場合。

 

あなたのお金の悩みは

じきに解放されていきます。

 

 

が、しかし。

 

 

最終結果が

「いつを示すのか?」は不明です。

 

なので、

その時期をなるべく早く早めるためには

アドバイスを意識する事が大切ですが

 

アドバイスとしてコインの10

が出現している場合は

 

勇気を出して

ご家族に支援を頼むように

してみてください上差し

 

思いがけない大金の援助や

生活の援助が得られますよキラキラ天使

 

 

 

 

 

腐れ縁から解放され
素晴らしい出会いが
もたらされる時。

 

 

過去または現在に

悪魔のカードが出現していて

 

最終結果に死神が出現している時は

悪縁から解放される事

を示していますキラキラ

 

 

が、しかし。

 

 

これまた最終結果が

「いつを示すのか?」は不明です。

 

なので、

その時期をなるべく早く早めるためには

 

アドバイスに出現している

恋人たちのカードのアドバイスを肝に銘じ

 

「出会った人すべてが

自分にとって大切な人である」

 

との認識の元

ご縁を大切にする事で

悪縁から解放されるのが早まります。

 

 

 

 

早い人だと1週間以内に状況が変わったりするぞぃ!

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

ちなみに

 

「援助なんて絶対ありません!」

と断言していたクライアント様が

 

「騙されたと思って

ご家族にお願いしてみて下さい」

 

と伝えた後

本当に家族の援助のおかげで

災難を逃れた人を沢山見てきました。

 

 

また、

 

「周りにはろくでもない人しかいません」

と嘆いているクライアント様に

 

「そのご縁はじきに切れますが

その後に出会う人とのご縁を

ちゃんと大切にしてください。

 

波長の法則と言って、あなたの波長に

ぴったりの人しか現れませんから。

 

ただ、第一印象が悪いかもしれません。

でもその場合でも大切な事を

教えてくれるので

最初から跳ね除けないように!」

 

 

と伝えた結果

「人生の転機になるような人と

出会いました!」

と報告下さる事も良くある話ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

良いサインが出た場合は

しっかりとその良い運気を受け取り

ご自身の人生に活かすように

意識してみてくださいね飛び出すハート

 

それだけで

良い未来は一日、また一日と

あなたの元に早く

訪れてくれるのですからキラキラ

 

 

 

 

【この記事を読んだあなたにオススメ】

 

モテる人によく出るカードは何?

霊感がある人に良く出るタロットカードは何?

タロット占いで本当に未来は当たるのか!?現役タロット占い師が本気で検証してみました。

期待に応えてしまう人に出がちなタロットカード

if もしも  ~あなたの人生はこうしてつくられる~

 

 

 

参考になると思ったらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧