\NEW!/

{ 期間限定 } 

 


↑閲覧は10月いっぱいまで。↑

ーーーーーーー

↓10月9日~10月21日までのヒント↓
 



天使サロン動画を更新しました天使

※画像をクリックしてお進みください
 

 

 

 

鑑定のご感想

 

 

 

宝良さんこんにちは♪
その後のご報告を
させていただきます。

宝良さんのおっしゃられたとおり
離婚の道にはなりませんでした。

宝良さんには
何度も言われていたことですが、
いつもそのアドバイスが出来ずに
同じ結果を辿っていました。

しかし、
今回崖っぷちに立たされた私は
初めて自分の悪いところを認めて
本気で変わらなくては
いけないという思いになりました。

今となってはあの時
どん底を経験してよかったなと思います。

宝良さんからいただいたアドバイスを
お守りにしています!
迷ったときは
ブログから勉強させていただいています。

ヒーリングを受けて
執着をどんどん手放させるようになり、
「そもそも自分の知らない
相手のことまで知ろうとしていた」
こと自体間違いだったなと気付きました。

いまは不安が襲ってきたときこそ
自分に集中して
自分の時間を大切に過ごしています。
いまが一番心が軽いです(*^^*)

宝良さんからいただいた
「軽やかに生きる選択」
という大切な言葉をいつも忘れずに
過ごしていければいいなと思います。
まずは焦らず
春までを目指して頑張ります!!
宝良さんのおかげで
今の自分の人生が楽しいと
思えるようになりました!

本当に感謝いたします。

 

 

※2019年9月の記事のリライトです。

 

 

私たちが悩む時の原因は

 

「適切なやり方を知らない」

「偏った考え方に陥る」

「思い込みに囚われる」

 

の、大体3つとなっていますが

 

自分のやり方・考え方に

エラーが出ていたり

思い込みで動いているという事は

中々自分では気づきにくいものですね。

 

ですが、タロットは様々な事を

客観的に炙り出してくれるため

私たちは「自分との対話」を

完成させることが出来るようになります。

 

 

自分を制する者は

他者をも制する

 

 

これは私の理念ですが

日々悩みがちな方は

自分の考えのどこがどうズレているのか、

タロットで占ってみて下さいねキラキラ

 

 

 

では、ご感想のお礼に

オラクルメッセージです天使

 

 

コインの女王

 

「守り抜く覚悟」

 

自分が培ってきた

大切なものを守る為に

害するものは手放しましょう。

 

損したくないと思う気持ちや

プライドを守りたいと思う気持ちが

 

本当に大事なものを

傷つけます。

 

大事なものを守り抜くためには

損する覚悟は必要なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが

 

 

私は愛情を実感せずに

育ってしまった為

人への愛情の持ち方、示し方が

わからない人でした。

 

それで壊した人間関係は数知れず汗

 

ただ、結婚して子供が出来て

このままじゃ

本当にやばいと思ったので

自分が変化する道を選び

トライ&エラーを繰り返し

今に至ります。

 

 

この記事は2019年9月の記事ですが

冷え切った家庭で育ち

人間関係の構築の仕方も

パートナーシップの適切な育み方も

全くわからなかった私は今。

 

多分、どの人より家庭円満

そして、タロット占い師になって早8年目。

有難いことに何もかもが

めちゃくちゃ上手くいっていますお願い

 

そして自分の体験をもとに

なるべく多くの人に当てはまる鑑定方法と

再現性の高いメソッドを

作りあげる事が出来ましたが

 

 

これはね

 

「思い込み」と「方法」を

修正し続けたおかげ

 

なのです上差し

 

 

 

私がもし変化しようとしなかったり

相手のせいにばかりして

問題をそのままにしていたら…

 

多分、今離婚してるでしょうし

全く幸せではないだろうし

まだパチンコや借金をしたりしてたと思うし

闇金ウシジマくんの世界に入ってたと思うし

 

子供にも素直に愛情を与える事が

出来なかったと思いますゲッソリ

 

 

自分が変わるって勇気がいりますが

でも、変わることで得られるものは

はかりしれません。

 

 

家族からの信頼は、一度失うと

なかなか元には戻れないものですし。

だから、覚悟を決めて

頑張ってくださいねウインク

 

同じことを繰り返すモトになる

「習慣」からまずは変えていきましょうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

【この記事を読んだ人にオススメ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人を笑顔にできるタロットライトワーカー育成中

 

 

 

 

 
 

 

 

1DAY講座はこちらから。

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧