TODAY'S
 
あなたへ

 

 

 

悪魔

 

 

 

 

「解放の時」

 
行儀よく真面目になんて
生きなくて良い。
逆らい続けて
あがき続けて
早く自由になって良い。
 
 
 

 

しかし、窓ガラスは割らんようにな。

 

 

尾崎豊含め早世した方たちは

生まれるのが早すぎたのかもしれない。

 

 

そんなことを

ふと思う今日この頃ですが

 

 

もう今の時代は

支配やコントロール

世間の価値観から

解放される時代です。

 

というか、むしろ

その世界に居続けた方が

逆に苦しくなる時代。

 

 

自分の意見を持つことは

たまーに軋轢や摩擦を生むけれど

それでも、自分をごまかして

生き続けるより健康的ですネ^^

 

 

今日は、誰の事も支配せず

誰にも支配されない自分を

獲得するべく過ごしてみて下さいね^^

 

 

 

 

 

いきなり完璧になんてなる必要は無ぇ。一歩ずつ行けよ!

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「仕組まれた自由から卒業します。」

 

 

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧