TODAY'S
 
あなたへ

 

 

ソードの7

 

 

 

 

「勝者を目指せ

 
勝者を目指したいなら
誰もやっていない事をやれば良い。
 
何もしない事が善者なら
そんなものになる必要は無い。
 

 

成功者マインドじゃな。

 

 

 

 

 

 




何かをしたい人が1000人いたら

その中で、
実際に行動を始める人は100人。

 

さらに、続ける為の工夫が出来る人は

たったの一人なのである。

 

続けられなかった999人は

その一人を指さして

 

あの人は変わってるから。

あの人はズルイんだ。

あの人は普通じゃない。

 

と言うだろう。

 

その証拠に日本の多くの人は

ソードの7を指さして

「ズルイ人のカードですよね」

と、言うのだ。

 

努力をし、知恵を使う人を指して

しばしばヒトは「ズルイ」と表現する。

 

努力もせずに―。

 

タ・カーラ


 

 

 

 

 

天才にはなれなくても

継続さえしていけば

私たちは全員

ナニカの成功者

にはなれるのです。

 

 

ちなみに超三日坊主だった私が

タロットで頑張れたのは

継続するための努力と

工夫を諦めなかったから。

 

 

なので今日は

知恵と工夫を使う意識を持って

物事に取り組んでみて下さいね^^

 

 

きっと、何かのヒントが見えてくるはずです。

 

 

 

 

どんな物事でもいいが、「やれそうな事」から取り組んだ方が挫折しなくて済むぜ。

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「ズルイ人上等」

 

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧