TODAY'S
 
あなたへ

 

 

審判

 

 

 

 

「覚醒

 
日々の気づきを積み重ねる事で
人は覚醒するように出来ている。
 
気づきは誰にでも訪れる。
気づきを見逃すな!
 
 

 

気づける人は幸せな人でもあるのじゃ。

 

 

「覚醒」とは

第三の目がおでこに出来る事でも

何かの能力がいきなり

与えられる事では無くて

 

 

もう一人の自分が目覚める事

 

 

によって起こります。

 

 

もう一人の自分を目覚めさせる為に

必要な事は

アチューンメントじゃなくて

「気づき」です。

 

 

あなたは日頃、何を考えていますか?

あなたを縛っているものは何ですか?

あなたは何のために生まれてきたのですか?

 

 

気づきましょう。

自分に意識を向けて。

 

 

 

毎日の積み重ねが大切だぜ !

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「私とは何か?」

 

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧