TODAY'S
 
あなたへ

 

 

ワンドの5

 

 

 

 

「表現の仕方を

学び合う。」

 
ぶつかる事を避けてばかりいたら
どうぶつかれば良いか
どうかわせば良いか
どう接すれば良いのかも
全く分からなくなる。
 
私たちは、主張をし合う事で
表現の仕方を学んでいる。
 
 

 

ぶつかる事は、悪い事じゃないんじゃよ。

 

 

ぶつかる事を避けてきた人は尚更

ちゃんと話す事

アタックする事

表現する事に挑戦しましょう。

 

そうする事で

ちょうど良い塩梅(距離感)と

表現の仕方を

私たちは知る事が出来ますし

 

ストレスも溜めこみすぎないので

地球で生きやすくなりますよ^^

 

 

 

 

 

地球になじめない人こそ、挑戦してみてくれ!

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「人生はぶつかり稽古」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧