TODAY'S
 
あなたへ

 

 

 

カップの王子

 

 

 
 

「質問力という才能

 

話を聞いて!ではなくて

「どうしたの?」と聞ける力。

それはすでに才能。

 

 

ただ聞いてくれるだけで、なぜか好きになってしまうよな。

 

 

 

ついつい

聞いて聞いて!!おいで

となってしまう人は

今一度「質問力」を高めてみましょう。

 

どうしてそう思うんですか?

そんな風に感じるんですね!

それでそれで!?

 

みたいな感じで

あくまでも詰問(責める事)ではなく

質問(インタビュー)するんです上差し

 

 

相手を知る事は

自分を知る事に繋がりますし

 

相手とのコミュニケーションが

超スムーズになるのを

実感してもられると思いますよ飛び出すハート

 

 

 

 

逆にいつも聞いてばかりいる奴は、話す事をしてみてくれよな!

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「会見を開こう」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧