TODAY'S
 
あなたへ

 

 

女帝

 

 

 

 
 

「ワタシの味方

 

私の味方は私自身。

世の中の人の全てが

私を批判したとしても

私は、私を否定しない。

 

私は自分を裏切りたくないから。

 

 

素敵な考えじゃな。

 

 

私の話ですが

 

10代まで否定され続けてきたり

また、自分で自分を否定してきたからか

たまにふと、

過去にタイムスリップして

過去の記憶が蘇る事があります。

 

そんな時の自信ボルテージは「ゼロ」。

 

しかし、今の私はメンタルが整ってるので

すぐにまた復活するのですが

 

そんな時に自分にかけるのは

上の女帝が言っている言葉です。

 

 

 

 

↑これでもそうですが

 

自分だけは、どんな自分でも

大切にしてみる。

信じてみる。

 

 

それってとても大切だと

いつも思っています。

 

 

ですので今日はぜひ

自分を責めることなく

自分の味方になる日でいてくださいね天使

 

 

 

 

 

 

そうすると自己肯定感も育つぜ!

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「私はきっと、大丈夫。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧