TODAY'S
 
あなたへ

 

 

 

 

 
 

「やりたい事だけ

かき集めよう」

 

やらなきゃいけない事

やるべき事よりも

 

やりたい事だけ集めてごらん

きっとあなたは、やり抜けるから。

 

 

 

 

 

飽き性の宝良さんも、好きな事だけなら続けられるぞぃ!

 

 

努力できない時は

 

それに意味を見出せないから

そのこと自体が楽しくないから。

 

でも、だったら楽しくすれば良い

楽しい事だけ、突き詰めていけば良い飛び出すハート

 

その積み重ねが自然と

ゴールに繋がっていきますキラキラ

 

 

ウルトラ飽き性&三日坊主の私も

「悩み解決」と「人の為に何かをする」

が好きだったので、

それをひたすらやっていたらいつの間にか

今の自分が創られていきました天使

 

 

ですが、世の中には

楽しいことが見つからない

楽しいことを封印してしまう…

といった心理的ブロックが

ある方も多々。

 

 

その場合は、なぜそうなってしまうのか?

というブロックも解消すると

さらにスムーズですよダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 
 

心理的ブロックがある人は、タロットやチャネリングをやってみてくれよな!

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「楽しい事だけ集めても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧