宝良さん

 

いつもブログで学ばさせて頂いてます。
初心者です(笑)

ハッと気付かされたことがあります。
ソード10を読んでいて
自分の理想と比べて自分を傷つけている、、、
とあり。

ハッとして、、目が覚める思いでした。
苦しみがほどけたような。

人と比べない、、はよく言われていることですが、
自分の理想と比べる、、の
発想がありませんでした。

宝良さんのブログには、
幸せになる為の気づきがいっぱいです!
これからも、楽しみにしてます。

ありがとうございました。
取り急ぎ御礼まで、、。

 

 

 

 

 

 

メッセージを頂きましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

 

ソードの10は、

自分の今までの思考パターンが

自分を追い詰める事

を教えてくれるカードです。

 

 

だからこそその中に

 

自分の理想と比べて

自分はなんてダメなんだ

 

、自分を傷つける

というのが入っています

 

 

私たちはいつも無意識に

自分で自分を傷つけています

 

苦しい、辛い…と言いながら

自分を改めるという選択をせず

ずっと、自分を苦しめる道を

自分で選んでしまっているのです。

 

 

なので、そこから抜けだすためには

その象徴となっている

自分を苦しめる思考パターンの剣の

種類を見極め

一本一本抜いていかなければいけません上差し

 

 

 

 

 

 

 

そこでひとまずオラクルメッセージです天使

 

 

隠者

 

 

 

 

「生き方は

いつでも変更可能」

 

自分の中のエラーを探し

自分の中に原因を見つける。

そして、自分の設定を変える。

 

自分の生き方はいつでも変えられるんだ。

 

 

 

 

 

自分の中のエラーを見つける為に

タロットは一役も二役も買ってくれますダイヤモンド

 

ぜひ、カードと共にご自身を見つめ

自分に突き刺さっている剣を

一本ずつ抜いていってあげてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

========================

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧