TODAY'S
 
あなたへ

 

 

コインの騎士

 

 

 

 

 

「いつか実りを

迎えるまで。」

 

毎日同じことを

ただただひたすらに。

 

 

 

 

基礎、基盤は超大事じゃよ。

 

基本の動作や

基本の理念を理解していなければ

そして確立していなければ

自分の軸と言うのはブレていきます。

 

 

いつか実りを迎える時まで

ただひたすらに基本に忠実に

ただひたすらに、理念に沿って

動くということはとても大切ですウインク

 

 

そうするからこそ

どんな不測の事態が起こっても

乗り越える事がきるのですダイヤモンド

 

 

今日は土台作りや

自分の人生の

基礎固めに集中してくださいキラキラ

 

土台や基礎が無い人は

どういう土壌を作りたいのかを

真剣に考えるようにしてみて下さいねOK

 

 

 

 

 

 
 

直感だけで生きてる奴は、一回立ち止まってくれよな!

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「地に足を付けよう。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧