TODAY'S
 
あなたへ

 

 

ワンドの王子

 

 

 

 

 

「何よりもまず

 

自分がやりたい事をやれている事。

自分が楽しめる事に

意識を集中できている事。

 

これが

何よりもまず、大切。

 

 

 

 

周りの事を気にし始めると、楽しいことはできんからな。

 

 

やりたい事に集中していれば

周りの事や相手の気持ち等

些末な事は忘れる事が出来ます飛び出すハート

 

 

向き合う問題が出来たときは

しっかりと向き合い

 

向き合う必要が無い場合

※未来の事を勝手に憂いたり

相手の気持ちを考えて落ち込んだり

は、さっさと楽しいことを計画して

やっちゃった方が良いOK

 

 

ちなみに、また楽しい計画を考え中ですキラキラ

出会いやご縁のおかげで

物事がいろいろな方向に進行中!

お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

 
 

楽しいことを追求してりゃ、物事は全部成るようになるんだよなぁ。

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「人生を楽しもう」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧