あなたへ

 

 

 

ソードの女王

 

 

 

「言い負かさない勇気」

 

明らかに相手がおかしくても

言い負かさなくても良い。

たまには負けてあげよう。

 

 

 

意外と勇気がいるもんじゃよな。

 

 

 

私も超負けず嫌いなのですが

ズバズバと言ってしまったり

相手を言い負かそうとしてしまう人は

逆に「言わない勇気」を持つことが

とっても大切です。

 

 

敢えて負ける

敢えて言わない。

 

 

そうして 対局の価値観を手に入れれば

器はまたさらに大きくなります。

 

 

逆に、言えない人は

ちゃんと自分の意見を言う勇気が

とっても大切なのですが、ねウインク上差し

 

 

何事もバランスが大事です。

 

 

アナタは言う派?言わない派?

 

 

是非、両方の自分を手に入れてくださいねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 
 

自分の弱さに負けんじゃねぇぞ!

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

普段勝気な人は

 

「負けても良い。」

「言わせておいても良い。」

 

 

普段言えない人は

 

「戦っても良い。」

「論破しても良い。」

 

 

ですラブラブ

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧