あなたへ

 

 

コインの9

 

 

 

 

「人生を謳歌しよう」

 

辛い人生より

楽しい人生

 

苦労続きより

恵まれ続ける人生へシフト変更して

 

人生を謳歌しよう。

自分で決めよう!

 

 

 

「何を食べるか?」すらも自分で選んで、自分で決めて良いのじゃよ。

 

 

 

 

食べるものも、着るものも

自分が嬉しくなるものを選んで良い。

 

食べたいものを食べ

着たいものを着

くつろげる場所を

好みの場所にカスタマイズして

一緒に居たい人と一緒にいる。

 

全て自分で選んで良い。

自分で決めちゃって良いのです。

 

豊かに生きると、決めちゃいましょうニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 
 

今の人生は一度きりだぜ!まぁ、借金しないようにだけ気を付けろよ!

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「私はありとあらゆる豊かさを受け入れ

それに伴う行動を自分に許可します。」

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧