あなたへ

 

 

ワンドの5

 

 

 

 

「有意義な時間を」

 

話し合ったり

意見交換する事で

私たちの人生の幅は

ぐっと広がる。

 

多くの人と有意義な時間を持とう!

 

 

宝良さんはそうやって器を拡げておるよ。

 

 

 

 

人の意見程

参考になるものはありませんウインク上差し

 

なので、私はいつも

色々な人の考えを聞くようにしていますが

色々な背景から生まれる

様々な意見は、本当に興味深く

 

 

そう来るか~

 

 

と思わせられたり

 

 

嘘でしょ!?

 

 

と、自分の価値観をひっくり返してくれたり

 

 

なるほど!

 

 

と思えるので、本当に貴重です。

 

 

揉める事や意見を聞く事を恐れていたら

辿り着けない境地かな、と思いますが歩く

 

 

世間には意外と嫌な人は少ないもので

ちゃんと聞いたら、応えてくれる人ばかりです。

 

今日は、勇気を出して

色々な人の意見を聞かせてもらってくださいねラブラブ

 

 

 
 

でもすぐキレるような奴とは距離を置いて避難しろよ!

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「よし、インタビューしよう!」

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧