あなたへ

 

 

吊られた男

 

 

 

 

「我慢する人生は

もう卒業」

 
我慢は
自分にも相手にとっても
百害あって一利なし。
 
無償の愛を持てなくなった時点で
我慢はもう、卒業しよう。
 

 

 

我慢するための努力より、我慢を辞める努力をしておくれな。

 

我慢が不満に変わっている人は特においで

 

まずは今日だけでも

我慢を辞めてみて下さいキラキラ

 

我慢をやめても

案外何ともないものですが

それを体感した人と

体験したことが無い人では

雲泥の差になりますウインク

 

この世は実は

案外優しいのだ…という事に

気づいていただけたらと思いますラブラブ

 

 

 
 

勝手に我慢されて爆発される方が迷惑だぜ!

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「我慢しなくても良い。」

「甘えても良い。」

「見ざる・言わざる・聞かざるで良い。」

「知らんふりしても良い。」

「優しくしてもらっても良い。」

「自分で自分を縛らなくても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧