宝良さん


この数か月間
養成講座、上級講座と
大変お世話になりました。
ありがとうございます。

私が宝良さんのことを知ったのは
小アルカナのエースの雲」について
調べている時でした。

本を読んでいても
しっくりこなかった私の疑問は
宝良さんの記事で解消し
「これだ!この人だ!」と閃きました。

そこから直ぐに講座を申し込み、
現在に至るのですが
エースに導かれた
素敵なご縁だと思っています。


講座を終えて、
これまでの事を振り返ってみたのですが
困った事に内容が濃すぎてまとまりません。


養成講座では
タロットの読み方だけでなく
自分自身を知る事の
大切さを教えて頂きました。

自分自身を整えて貰っていたら、
タロットも学べた

そんな感覚です。

これまで自分の感覚を閉じて
生活していたので
分かって頂ける方に話せる事の嬉しさと、
開いてもいいのだと気付かせて頂きました。

果たし状気質や母のDNAなど
ブロックを解除して頂いて、
生きる事が楽になった事
長い間心の底に閉まっていた、
タブー化していたものを出せた事
泣いてしまった事もありましたが
何より肯定して頂けたことが
大きな救いになりました。

 

宝良さんからは沢山の学びと、
道を照らす灯りを頂きました。

これからは、
お悩みを抱える方へ
私が灯りを灯す番ですね。
ライトワーカーとして、
宝良メソッドを
役立てて行きたいと思います。

 

タロットは占うためだけに
在るのではない事を

沢山の方へ知って頂きたいです。


これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

講座の卒業生さんから

ご感想を頂きました

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

「果たし状気質や母のDNAなど
ブロックを解除して頂いて、
生きる事が楽になった事
長い間心の底に閉まっていた、
タブー化していたものを出せた」

 

とおっしゃってくださいましたが

これは、生徒さん自身の

今までの積み重ねと

覚悟が起こしたミラクルでもありますダイヤモンドキラキラ

 

(積み重ねと覚悟があると

魔法の言霊がめちゃ早く届くのです)

 

 

養成講座では

ご自身にまず体験してもらう事を

一番大切にしています。

 

自分を制する者は

他者をも制す

 

これでこそ、タロットとも

いともたやすく繋がれるようになるのですウインク

 

そんなことを体現してくださり

とっても嬉しい限りですキラキラキラキラ

 

 

では、卒業を祝して

応援オラクルメッセージですクローバー

 

 

ワンドの女王

 

 

「太陽のように」

 

あなたは太陽。

アナタだけのオリジナルな方法で

 

大きく動いて

大きく照らそう!

 

 

 

 

 

意図していないのに

ぴったりのカードが出て驚きです爆  笑

 

 

上級講座では

チャネリングを含め

どうしたら自分で魔法を

つくったりかけたりできるのか?

という所も交えて

お話させていただきましたが

 

あんな感じで

どんどんいイメージを拡げて

オリジナルの魔法を

創っていってくださいねキラキラキラキラ

 

私たちの可能性は無限大なのですから上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生も

周りの人も輝かせる方法を伝授!