北海道はもう寒くて

半袖では過ごせない…ゲロー

夏服の衣替えも終了した宝良です。

 

 

今日は占いをしても何をしても

全く変われない!!

という方のパターンについて

書こうと思いますダイヤモンド

 

 

私しらべですが

タロット占いで人生が変わる人の特徴は

 

 

・自分で考察出来る人

・根気よく取り組める人

・失敗する覚悟を持った人

・俯瞰できる人

・言い訳をしない人

・行動に移せる人

・失敗から学べる人

・依存しない人

・環境や他者のせいにしない人

・答えをすぐに相手に求めない人

・変わる覚悟を決めている人

 

 

かなーと思います。

 

 

実際、これらに当てはまる人は

驚異の変身を遂げますポーンおいで

 

 

それこそ、魔法の言霊とかをかけると

悩みが一瞬で解決します。

 

 

 

逆に占いをしてもカウンセリングをしても

何をしても変わらない人は

 

 

・考察したくない人

・とにかくすぐ結果!ナウ!の人

・周りが見えない人

・身の回りで起きた出来事に対して他人事の人

・言い訳が出る人

・一番大切な事が行動に移せない人

・失敗から学べない人

・環境や他者のせいにしちゃう人

・相手やナニカに変えてもらおうと思ってる人

 

 

です。

 

 

占いはマインドコントロールではないので

魂からのGOサインが必要不可欠です。

 

 

ちなみに

「変わらない人の特徴」を持っている人は

依存させる占い師のカモになりやすい

という傾向がありますゲロー

 

 

 

 

私の生徒さんや、私自身は

依存させる占いは一切やりませんが

 

世間的に見たら

まだまだまだまだまだまだまだ×100

依存させてリピートさせようという

占い師は多いと思います手

 

 

※ただ、それが良いとか悪いとかは

本筋から逸れるので

一度横においといてクダサイ。

 

 

 

ちなみに依存させる

占い師さんの手口はこちらです下矢印

 

 

・すぐ答えを教える。考えさせない。

・考える力を奪う。

・周りを見させない

・身の回りで起きたことは、全て憑依や波長のせいにする

(アナタハ悪クナイ理論)

・言い訳をずっと言わせる

(成長されると困るので。)

・何度も同じ失敗をさせる。

(問題の本質を指摘しない。)

・環境や他者のせいにしてあげる。

 

 

 

こうなると地獄絵図ゲロー

変わる事が出来ないばかりか

お金も時間も無駄にしますえーん

 

 

 

 

人生を変えるというのは

自分を変える事と同義です。

 

自分を変えるには

当然、勇気がいりますね。

 

ダメンズから離れられないのを

自分のせいだと認めなきゃいけませんし

 

人間関係を上手く構築できないのは

自分のコミュニケーションの取り方の

問題だという事を認めなきゃいけません。

 

上っ面で「わかりました!」と認めても

言っている事

やっている事

そして考えている事を

ちゃんと一致させなければ

変わるわけなんてないのです。

 

 

 

タロット占いは

使い方次第で人生を創造できたり

自分すらも変える事が出来る

魔法のツールではありますが

 

洗脳ではありません手

 

本人が納得していないものを

変えることなど、催眠術師以外

誰にもできないのです。

 

 

変わりたいのに変われない…

 

 

と思う方は是非

「変えてもらおう」と言う

甘ったるい考えを手放してください。

 

まずはそこからです。

 

 

----------

 

 

とはいえ

なかなか変われない(言い訳をしてしまう)

のは、人間的によーーーくわかりますおいで

 

「想いと行動と言葉を一致させなければ

現実なんて動かないのは百も承知」でも

なかなか出来ない気持ちもわかります。

 

 

でも、そこから抜け出したいなら

やるしかないのです。

 

 

変わりたい、と思う方は

まず「言い訳」を封印して

同じ失敗を招く行動の選択を辞めてください。

 

そうすると、ミラクルは本当に起きるのです。

 

 

 

 

 
 

とはいえ最初は何度も失敗するし、時間がかかるもの。「変わらないんですけど!」と言うのは、100回失敗してから言ってくれな。

 

 
 

それな!!
変わらねぇ奴の特徴:番外編は「数回の失敗で諦める」でもあるんだからな!

 

 

私は、目の前で変わっていく人を

沢山見てきました。

この方たちは、自分自身を信じた人たちでした。

 

でも、

 

変わりたいのに変われない人も

沢山見てきました。

この方たちは、

自分の可能性を忘れてしまっている人達

だったように感じます。

 

 

人間のチカラは無限で

やろうと思えばなんでもできるのです。

その自分の底力や能力を

せき止めているのは自分なのです。

 

 

人生を変えたい

もう、いい加減変わりたい!

 

 

そんな方は、絶対に変われます。

その一助として

タロットライトワーカーさん達も

頑張ってくれていますので

 

お困りの方は

是非力を借りてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

【関連記事はこちら】

 

 

 

 

※本気で人生を変えたい人専用