いきなり途絶えたお申込みに

存続の危機を感じた方を

スタースプレッドで前回占いましたが

後日談(ご報告)を頂きましたので

ご紹介しますキラキラ

 

 


先日は鑑定ありがとうございました

あれからどう工夫すれば良いかを
ぼんやり考えていましたら
良いアイデアが浮かんできて

そうだ!これをやれば良いんだ!と
思って動こうと思ったとき
気づきました。

私は本当に
今までのやり方に固執し
工夫をしたり、他の角度から
全くやっていなかった事に…!

そこで、思いついた工夫を
すぐに実行に移したところ
お申込みが立て続けに来ました。

タロットはすごいです。
(というか、宝良さんがすごい)

言われてい内容についても
思い当たる事が沢山あります。

まずは今月乗り切れそうなので
頑張ってみます!
本当にありがとうございました!

 

 

 

社会情勢や環境は

意外と関係なく

自分のやり方次第だという事に

本当、気づかされますよねウインク

 

ではまず応援オラクルメッセージですダイヤモンド

 

 

カップの7

 

 

 

 

「明確なビジョン化」

 

あなたが描くアイデアやビジョンは

必ず実現するけれど

大切なのは、明確なビジョン化。

 

しっかりイメージして

行動に移そう!

 

 

 

ここからどんな風に拡大していくのか

とっても楽しみですね爆  笑キラキラ

頑張ってくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

人生好転・未来創造