養成講座のご感想を頂いたので

ご紹介しますハート

 

 


宝良先生、長い間お世話になりました!
今日、無事に養成講座を
卒業することができた喜びと、
先生への感謝の気持ちでいっぱいです!


養成講座を振り返り、
初めて宝良先生のブログを
読んだ日のことを思い出しました。

「依存させない占い」
「占い師自身も、自分軸をしっかり整える
と書かれた先生の
養成講座との出会いは、運命でした!


私はこれまで
「私は傷ついていたい」
「どうせ私にはできない
「どうせ私なんてずっと一生不幸だ!」と
本当は変わりたい」と思いながらも
行動を起こせずにいました。


養成講座を始めたのが
2020年5月でした。

講座では私は、
タロットで自分を見つめることを
徹底してやっていたのですが、
養成講座を始めて4か月目の
7回目の受講が終わった頃、
「タロット、もうヤダ…。」と
タロットを学ぶことが辛くなり
講座を1年近くお休みしました。

自分のこれまでの考え方
生き方を変えなければいけないと
わかっているけれど
「このままでいたい!」という思いが強く、、
長年の生き方を変えるということは
私にとっては、とても大変なことでした。。

自分と向き合うことを避けるように
再び占いとスピリチュアル依存に。。


そして、講座をお休みしてから
1年近く経った頃。

「依存」の世界を味わい尽くし
「もういい!もう満足した!!」
と思うところまで行きました!!
「もうええわ。笑」と、
過去の出来事
嫌だったことや失敗も
って話せるくらいの気持ちになっていました。


そして再び、自分軸を整えることを決意し
養成講座を再開しました。
そこからは、残りの3回の講座が
楽しくて仕方なかったです!


「もっと早くこの楽しさに
気付けたら良かった…!!」
と思う気持ちもありますが、

とことん自分のやりたいように
やり尽くしたからこそ、
「タロットが楽しい♪」
「人生って楽しい!♪」
と素直に感じられるようになったと思います!



「完璧な人間はいません。
時には、寄り道するも良し!
不安や違和感があれば、
その都度、修正すれば良し!」


宝良先生に出会っていなければ
私がこのように考えられるように
なっていなかったと思います!


占いやスピリチュアルは
使いようによっては
過去の私のように
依存してしまう人を生み出します。


本来、占いやスピリチュアルは
人に気付きをもたらし、勇気を与
人生を豊かにするものです。

そのためには
占い師自身も人生が豊かであり
心が整っている必要があります。

宝良先生は
「占い師自身も幸せになる」
ということを教えてくださいます。


私も将来、クライアント様が
自分で自分を導き、幸せになることを目標に
ライトワークに励みたいと思います!


養成講座に復帰する時も
快く迎えてくださった宝良先生。
本当に感謝しています。


タロットカードになりきって
解説してくださる先生。
本当に楽しくて、
面白くて大好きです!!♡

長い間、ありがとうございました!!

 

 

 

とても嬉しいご感想

ありがとうございますキラキラ

 

 

養成講座は25時間という

長丁場で在るのと共に

タロットカードは

本質をズバズバ突いてくるので

今回の生徒さんのように

「タロット、もうヤダえーん

となる方がいてもおかしくありません。

 

 

しかし、自分と向き合う事で

タロットの意味達がすんなり入ってきて

覚えられるようにもなるのですが

 

1年というブランクを経て戻ってきてくれた

今回の生徒さんは

めちゃくちゃ成長していて

しかも、タロットの読みも

(ご自身で成長してきたくれたおかげで)

めちゃくちゃ上手になっていて

びっくりでしたポーンキラキラ

 

 

沢山の経験を経て

明るく卒業を迎えられた

生徒さんに乾杯ロゼワイン

したい気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

ではまず、ご卒業を祝し

応援オラクルメッセージですダイヤモンド

 

 

 

コインの9

 

 

 

 

「愛と豊かさの拡散」

 

愛される事

豊かになる事

応援してもらう事

 

これらを信じられるようになったあなたは

今度は、それを周りに拡げる番。

アナタだから、出来る事。

 

 

 

コインの9は

最後の授業でも出てましたねウシシ

 

 

一人で頑張りすぎないで

敢えて、周りにたくさん助けてもらう事

 

そして

「あなたも自分のように

愛されても良いんだよ」と

背中を魅せていく事

 

 

 

これが、ご自身の能力ですひらめき電球

沢山の女性を明るい未来へ

誘導してあげてくださいねキラキラ

 

 

 

【ご感想まとめはこちら】

 

 

 

 

 

 

しかし、自分の不安や恐れを

しっかりと整えたり整理整頓するという

調整力には

素晴らしいモノがありますよねおいでキラキラ

 

 

タロットは、未来や相手の気持ちを

知る為だけのツールではなく

自分の偏りを教えてくれたり

自分の未来を明るい方法へと

導いてくれる魔法のツールですウインク

 

 

だからこそ、オラクルカードと違って

時に超現実的で

超スパルタでもありますが

 

使いこなす事で

人生を面白く変化させていく事が出来ます。

 

 

そんなタロットの手法を知りたい方は

ぜひお問合わせくださいねダイヤモンドキラキラ

 

 

 

自分の人生も

周りの人も輝かせる方法を伝授!