ライトワーカーとは

宇宙から任命されている

光の仕事人の事

地球の荒く低い波動や

ネガティブなエネルギーを

明るい方向へと転換する

人間空気清浄機のような人の事です上差しキラキラ

 

 

よく見かける特徴としては

 

その人がいるだけで元気になったり

希望を与える事が出来たり

ポジティブなエネルギーを波及させられたり

悩みが無くなったりします音譜

 

 

その他、わかりやすい判断基準は

こんな感じデス↓

 

 

 

 

ライトワーカーは

エゴ、打算、不安、恐れより

真善美や楽しさ、喜びと言う

エネルギーを好みます。

(というか、それが原動力)

 

 

普通の人間からしたら

「変わってる」と言われがちではあるけど

本人はいたって真剣。

 

 

 

最近はライトワーカーさんが

沢山増えてきていて

とても嬉しく思います爆  笑ハート

 

一昔前までは

周りを明るく照らすとか

皆が平和でいられるように

と言う考えを持つだけで

 

「…大丈夫ですか?真顔

 

と言われる時代だったけど

最近、潜在的に

受け入れている人も多いせいか

こういう発言をしても

かなりの人達が好意的ですキラキラ

 

 

養成講座にも

 

タロットやスピリチュアルは好きだけど

そんなに真剣に取り組んだことはありません

ですが、なぜかすごく気になって

自然と申込みしちゃいました!

 

という方からのお申込みが

めちゃくちゃ増えています。

知らず知らずに

目覚めているのでしょうねウインク

 

 

ちなみに、ライトワーカーは

なりたいと思えば誰でもなる事が出来ます

 

自分の出来る事で

ポジティブなエネルギーを

拡散すれば良いのですから

タロットを使わなくても◎キラキラ

 

 

自分が幸せだと

パートナーや家族の心も

とっても穏やかになりますし

 

トゲトゲしている人が傍にいても

その人がいつか

元気になりたいと思ってくれた時に

パワーを分けてあげる事も出来るのですダイヤモンド

 

 

ライトワーカーについては

加筆修正を加えた

こちらの記事にも書いてありますので

是非読んでみてくださいね宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生も

周りの人も輝かせる方法を伝授!