現在、あなたのKINナンバーがわかる
無料アプリを公開中!


もっと自分らしく生きたい方
魂を輝かせたい方は
是非お試しくださいませ
キラキラ
 

 

 

 

 

あなたへ

 

 

 

運命の輪

 

「一つの習慣を変える。
 
いつもやっている習慣を
一つ、変えてみよう。
 
その一歩は
あなたの未来を大きく変えるよ。
 
 

 
 

なんでも良いけど、やりやすいのでエエよ。

  

 

 

 

例えば

 

いつも「すいません」と言っている人は

「ありがとうございます」に変えるとか

 

いつもお酒を飲んでしまう人は

ノンアルに変えてみるとか

 

いつもの道を変更して

ちょっと遠回りしてみるとか

 

笑顔が足りない人は

周りの人に対して一日一回

笑顔を向けてみるとかでも〇キラキラ

 

 

いつもの習慣を変えということは

人生の軌道を1ミリ変えるという事。

それは、長い目で見ると

大きな変化につながっていくのですラブラブおいで

 

いきなり大ジャンプは難しいと思うので

小さな事、できそうなことで良い。

なんでも良いので変えてみましょうラブラブラブラブ

 

 

-------------

 

私が一番最初に

「自分が変われば周りが変わる」

を体感したのは中学生の時。

 

 

今よりも100倍人見知りで

コミュニケーションも下手で

口下手だったのですが

 

そのせい&ちょっと個性が強すぎたため

周りから浮く存在で

変わった人と思われがちで

よく同級生にからかわれていました。

(キモイとか、クスクス笑われるとか

そういう陰険なヤツね。)

 

 

すごく嫌で悲しかったけど

自分が変われば、何かが変わるのでは…?

と感じた私は

 

嫌いな人、嫌なことをしてくる人を無視する。

 

 

嫌いな人にも

とりあえず笑顔を向ける

心を開く。いったん受け入れる。

 

に変更しました。

 

 

 

※もちろん、1回2回はだめです。

中途半端だと「キモイ」で終わる上に

悪化することがあります。

あくまでも習慣づけるということを意識します。

 

 

私の場合は

それを頑張って続けていった結果…

 

 

嫌なことをしてきた人たちの

ほとんどが私の味方になり

 

さらには、その経験のおかげで

「第一印象が悪い人でも、一度受け入れてみる」

という価値観を形づくり

その人の良いところを見つけられるようになったのですおいで

 

 

これって私的には

凄いことだなぁと思います。

 

 

 

簡単なところで言えば

「すいません」「申し訳ない」という言葉を封印して

「ありがとうございます」に変えるだけでも

変化を感じ取れるはずですよキラキラ

 

 

あなたは普段

どんな行動をしていますか?

ぜひ自分を客観視して

自分の習慣を見つけてみましょう。

そして、その中の一つを変えてみてください。

 

 

 

一つの習慣を変えるということは

人生を変えることにつながるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

慣れてくると、パラダイムシフトを実感できるようになるぜ!

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「変わっても良い。」

「やっぱりだめでも良い。」

「完璧にしなくて良い。」

「まずは一つやってみても良い。」

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧