現在、あなたのKINナンバーがわかる
無料アプリを公開中!


もっと自分らしく生きたい方
魂を輝かせたい方は
是非お試しくださいませ
キラキラ
 

 

 

 

 

あなたへ

 

 

 

女教皇

 

 

 
「宇宙からの
インスピレーション」
 
学び続ける姿勢は
私達に適切な
インスピレーションを与えてくれる。
 
学び続ける事を諦めちゃダメなんだ。
 
 

 
 

学ぶ姿勢を失くしてしもたら、途端に宇宙のwifiの電波は悪くなるぞぃ。

 

 
 

圏外に飛んじまうんだな。

 

 

学び続ける姿勢

気づいていこうとする姿勢を持つと

ホント、宇宙からの電波が

めちゃ飛んできますウインクキラキラ

 

しかも!

 

このベクトルに合わせていると

良き電波しか飛んでこないので

オススメです音譜

 

 

 

数えきれないほどの

沢山の人と接してきた私ですが

 

 

学ぶ姿勢や気づく姿勢が無い人…

つまり

 

どうして自分が

変わらなきゃいけないの!?

 

なんで私ばっかり!!!

 

という思考で

ずーーーーっとその場にいる人の電波は

超圏外です。

 

 

 

 

宇宙に助けを求めても

圏外なので届きません。

自分から遮断してるので

しょうがない事なのですが…。

 

ですので是非、宇宙と交信したい方は

 

自分も良くなり

周りも良くなり

結果的に

みんなの未来も良くなるような

 

 

そんな方向に

ベクトルを合わせてみてくださいダイヤモンド

 

そうすればきっと

超素晴らしいインスピレーションが

バシバシ降りてくるはずですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「変わっても良い。」

「損しても良い。」

「負けても良い。」

「幸せになっても良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧