あなたへ

 

 

恋人

 

 

 

 

 
「お望み通りに
 
あなたの人生のキャスティングは
あなたのお望みどおりに
構成されている。
 
え?台本を変えたい。
了解です。
 

 
 

いつでも変えられるのが、人生の素敵な所じゃな。

 

 
 

人生の選択を変えるだけで、簡単に縁って変わってくるからな。

 

 

 

自分は人に恵まれる

と思っている人は、ホントそう。

上手くいっています。

 

 

周りには

ろくでもない人しかいない

と感じている人も

大丈夫。うまくいってる。

 

 

悲劇のヒロインを演じていると

いじめてくれる人が

沢山来てくれるんですおいで

 

もしも嫌なら

自分の選択を変えてみましょう音譜

そうすると、キャスティングも

あなたの人生のストーリーも

どんどん変わってきますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「うまくいっていると認めても良い。」

「宇宙を信じても良い。」

「ご縁が結ばれてると信じても良い。」

「シナリオは変えても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧