あなたへ

 

 

 

太陽

 

 

 
 

「ネガティブこそ宝

 
嫌な人
嫌な出来事
 
ほら、それがあなたを
輝かせてくれるんだよ。
 

 

 
 

これが理解できる人は、高次元の扉が開いている人なのじゃよ。

 

 
 

神の視点だもんな。

 

 

嫌な出来事

嫌な人

 

それらはあなたに

どんな感情を思い出させますか?

 

そこから是非

自分を知ってみてくださいキラキラ

 

そうする事で

思いもよらない思い込みや

心理的ブロックに

あなたは気づくはずですダイヤモンド

 

 

それを解除したり

昇華する事で

あなたは一歩、真理に近づきます。

 

 

太陽の「陽」の

こざとへんには

神様が上り下りするはしご

という意味があるんですっておいで

 

 

面白いですね~

これも宇宙の意図なのでしょうねウインク

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「成長しても良い。」

「嫌な人から学んでも良い。」

「ネガティブな出来事から学んでも良い。」

「私は光輝いて良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧