あなたへ

 

 

 

コインの女王

 

 

 
「あなたはよく
 頑張った。」
 
「よくここまで生き抜いた。
よくここまで、頑張った。」
 
そう自分に言ってあげて。
 
 

 
 

自分を大切に扱うためには、まず今までの自分を認める事から始めなきゃのぅ。

 

 
 

今がどんな状態であれ、頑張ってきたことには変わりねぇんだからよ。

 

今の自分を認めて活かして

磨き上げて、表現していく。

 

これは、自分が自分にできる

最大のリスペクトですキラキラ

 

 

「自分なりに」頑張った。

「自分なりに」その時の最善を尽くした。

「自分なりに」生き抜いた。

 

それが素晴らしくて

それで良い。

 

 

今日は自分に

「私、よくここまで生き抜いたね。

私、よくここまで頑張ったね。」

と言ってあげてくださいね。

 

 

言葉にすると

魂が喜んでくれますよウインクラブラブ

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「私はこれで良い。」

「私は素晴らしい。」

「私は私を認めても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧