あなたへ

 


 

女帝

 

 

 
「無理は禁物
 
女は愛嬌
無理は禁物。
 
「頑張らないと私は愛されない」
なんて
いつまでその思い込みを
握りしめているつもり?
 

 

 
 

頑張りすぎる女性は、イライラしてるからおっかないしのぅ…。

 

 

 
 

素直に「出来ない」「やって」って言われれば、俺らは動くんだよなぁ。

 

 

 

子供に、家族に、パートナーに

優しくできない時

頑張れない時

疲れちゃった時

イライラする時…

 

 

こういう時は大体

動きすぎな時です手

 

 

 

あなたはどうして動いちゃうのでしょう?

 

 

 

好みで動いているのなら、

ネガティブな感情や行動は

沸いてこないはずですよねねー

 

 

ネガティブな気持ちが湧いてきたときは

自分自身を肯定できていない時。

 

 

無理するのは諦めて

周りに身を委ねてみてくださいクローバー

 

 

こんな時こそ

「頑張らない」を頑張る時ですキラキラ

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「子供を頼っても良い。」

「笑ってごまかしても良い。」

「無理しなくても良い。」

「頑張りすぎなくて良い。」

「いい加減、大丈夫だって

自分を信じても良い。」

「不安発信の尽くし行動は手放します。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧