あなたへ

 


 

カップの王子

 

 

 
「波長を合わせる。
 
好きなものに波長を合わせよう。
軽やかに
さわやかに。

 

 

 

 

 
 

今の時代はどの存在ともチャンネルを合わせる事が出来る。だからこそ、接続先は大切にの。

 

 

 
 

チャネリングってやつだな!

 

 

日々の生活で

接続先を意識するのは

とても大切です。

 

 

あなたは悪魔や闇側の組織と

繋がりたいですか?

 

それとも、天使や龍という

高次元の存在と繋がりたいですか?

 

 

悪魔や闇側の組織は

不安、恐れ、我、エゴ、自己憐憫

被害者意識、被害妄想

攻撃、嫉妬、執着といった

エネルギーが大好物ですドクロ

 

 

この波長をまとっていると

闇にロックオンされるので

お気をつけて叫び

 

 

 

ちなみに私は天使や龍といった

高次元に繋がるのが好きなので

愛、思いやり、感謝、自由

尊重、理解というエネルギーを

日々意識していますよおすましペガサス

 

 

 

いつも助けられてて

超感謝ラブ

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「魚と話しても良い。」

「天使と話しても良い。」

「龍と仲良くなっても良い。」

「闇の組織の罠にかからなくても良い。」

「私は自分の心の闇を

乗り越えてみせます。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧