あなたへ

 

 

ワンドの10

 

「為せば成る
為さねば成らぬ
何事も。」
 
どうしても頑張りたいことがあるなら
最後まで頑張れるように工夫をしたり
誰かに適切に助けを求めたりして
ゴールまで歩めるよう
努力をしていく事。
 
結果が出ないのは
あなたに根気がないからではない。
 
工夫が足りないだけなのだ。
 
 

 

 

そういえば私も

ここまで頑張れたのは

様々な人たちの協力のおかげでしたニコおいで

 

 

ワードプレス(takara tarot)を

構築できたのも

教えてくれる人がいたおかげだし

 

アメブロを続けられたのも

ご感想をくれたクライアント様や

読者様のおかげだし

 

そして何より仕事が楽しくできているのは

応援・フォローしてくれている

夫や子供のおかげですお願い

 

 

が、しかし

 

 

元々私は何が何でも

一人で頑張ろうとするタイプでした。

本当は全て、自分一人の力で

頑張りたかったのです。

 

 

ですが途中で限界を感じ

義務感、責任感

勝手に期待に応えようとする部分を手放し

本当に大切なモノだけをしっかりと抱えて

動く工夫を心がけたおかげで

今に至れるような気がしますキラキラ

 

 

 

 

 
 

家の事も仕事の事も、育児も完璧にやろうとしていたら、途中で行き倒れていたじゃろうな。

 

 

 
 

そうなりゃ今の幸せも無いってことか。人生ってのは不思議なもんだな。

自分の選択を変えれば

あなたの未来は変わります。

 

周りを頼れば

自分に優しい世界(タイムライン)を

辿れるようにもなりますニコキラキラ

 

 

頑張りたい何かがある時こそ

自分のこだわりを手放して

楽しく生きる事が出来ているタイムラインを

つかみ取っていってくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「好きな事だけしても良い。」

「重いものは持ってもらって良い。」

「汚れ仕事はお任せして良い。」

「期待に応えなくて良い。」

「最後までやり抜いても良い。」

「子供に手伝ってもらっても良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧