あなたへ

 

 

 

 

コインの6

 

 

 

 
「適材適所。
適切に。」
 
あなたの行動に無理がある時は
搾取されていれるように感じたり
損している気持ちに
なったりするものです。
 
無理はしなくて大丈夫です。
 
 

 

 

無理して与える

無理して頑張る

無理してやりすぎる…

と言った行動は

自分にとっても、相手にとっても

良い循環は望めません手

 

 

自分が頑張らなくても

社会が、世間が

または誰かが助けてくれるし

助けが無ければ

本人が頑張ろうと

やる気になったりしますウインク

 

 

無理をして相手に貢献する事で

相手の事を嫌いになる事もあります。

相手の生きる力を奪う事もあります。

 

 

適切という言葉は

「その場に当てはまる事」

「ふさわしい事」という意味だそうです。

 

 

あなたのその行動は

適切でしょうか?

 

 

ネガティブな気持ちに陥った時は

是非一度立ち止まって

考えてみてくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「無理しなくて良い。」

「断っても良い。」

「誰かにバトンタッチしても良い。」

「無い袖は振らなくて良い。」

「相手が立ち直れると信じても良い。」

「エネルギーバンパイアを育てなくて良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧