悪魔

 

 

 

悪魔

 

 

 

 

「仮でも良いから
認めてみよう。」
 
痩せたくない
愛されたら困る
無理したい
感情に浸りたい
 
仮でも良いから認めてみよう。
きちんと認められた時
あなたの時間は動き出すから。
 

 

 

 

痩せたいのに食べすぎちゃう。

➡そんな時は、食べすぎちゃう自分を肯定しよう。

 

 

いつも大事にされない。

➡愛されない自分を

自ら演じている事に気づこう。

 

 

努力したいのに、なかなか頑張れない。

➡努力したくない自分に◎をつけよう

 

 

いつも損な役回りになる。

➡誰よりも頑張りたい自分を褒めてあげよう。

 

 

罪悪感や悲しみから抜け出せない。

➡悲劇のヒロインになりたいんだと

認めてみよう。

 

 

こうやって

自分がとっている行動に

大きな花丸合格を付けてあげると

あなたのは動き出します。

これホントですおいで

 

 

そんなわけない!と否定していると

いつまでたっても抜けられませんニヤニヤ 

 

 

あなたがとる行動は

あなたの心を反映しています。

 

 

仮説でも「仮」でも良いから

騙されたと思って

肯定して過ごしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「永遠に悲劇のヒロインでいたい。」

「私は悪魔になりたい。」

「かわいそうな自分でいたい。」

「私は努力したくない。」

「私は虐げられていたい。」

「人生に刺激が欲しい。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧