あなたへ

 


 

魔術師

 

 

 
「新常識」
 
時が来るのを待つな
「運気が悪いから」と
やりたい気持ちを抑えるな。
自分の力を見くびるな。
 
 
 

 

これからの時代を担うのは

「占いの言いなりになる人」ではなくて

「自分から運気を掴みに行く人」です上差し

 

 

運気が悪いから

今は時期じゃないから…

 

 

そういう概念も、悪くは無いし

確かに的を得る時もあります。

 

 

が、しかし

 

 

その事に囚われて

自分のやる気に

おあずけをくらわすのは

もうおしまいにしましょうウインク

 

 

やりたい時が

GOサインが出ている時

 

 

自分の感覚を信じて。

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「やりたい時にやっても良い。」

「誰がどう言おうと自信を持って良い。」

私が創造主」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧