あなたへ

 


 

コインの4

 

 

 

「お前のものは

俺のもの」

 
謙遜ばっかりしてないで
がめつく生きても良いじゃない。
 
だって、欲しいんでしょ?
 
ジャイアンくらいに
素直になろうよ。
 

 

 

 

強欲、傲慢、がめつさとかは

日本人が一番苦手だと感じるモノだと

思います上差し

 

ビジネスをするときもそう。

稼ぎたいのに

「そんなに欲張っては

いけないのでは…?」

あえて清貧街道を走る人もいる。

 

でも、大切なのは

自分に正直であることだと

私は、思うのですウインク

 

清貧が一番落ち着くならそれでも良いけど

プライベートも仕事も家庭もうまくいって

その上稼げるとか…

そういう生活をしたって良いんですリボン

 

自分のがめつさ、強欲さに

許可を出してあげましょうダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「がめついと言われても良い」

「執着したって良い」

「豊かになっても良い」

「宝物をたくさん持っても良い」

「恵まれた生活をしても良い」

「清貧でなくても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧