この度も開運書をありがとうございました。

開運書をいただくのは
今年で3回目でしょうか。

初めて受け取った日から、
いろいろとありましたが
なんだかあっという間にも感じています。

宝良さんも感じていらっしゃると思いますが
私自身とても変化したように思います。
振り返ると、宝良さんとご縁をいただいた
あの日がスタートでした

夢や希望がとっ散らかっていて
悲観的で、でも生きなきゃって
がいていたあの頃。

今思い出すと、とても愛おしいです。

今も変わらず毎日もがいていますが
あの頃より自分のことを受け入れたり
認めたりすることができるようになりました。
そして一歩二歩と踏み出せて
今があるように思います。

人はどんな状況下でも
いくつになっても
変わりたいと努力すれ
必ず変われるんだ!と体感しています。

毎年いただく開運書に導かれてきたように
今年も開運書を手に
素敵な一年にしたいと思います!
本当にありがとうございました。

ブログも楽しみに拝見しています!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

開運書のご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

ではお守りオラクルメッセージです流れ星

 

 

コインの7

 

 

「改良」

 

ここからさらに改良することで

どんどんどんどん良くなっていく。

 

ほかとの差別化

自分だけのオリジナリティを

打ち出していこう!

 

 

 

本当に「好転のお手本のような方」ですチュー

開運書は、「こうすれば良くなるよ」という

指針をふんだんに盛り込んで

お送りしていますが

素直にやられている方は

私もびっくりする程の成果を出されますポーンキラキラ

 

是こそ

人生は創造できる

という証拠

ですよね上差し

生き証人です。素晴らしいキラキラキラキラ

 

 

唯一無二の

オリジナリティ溢れる未来を

ぜひとも創り上げて下さいね音譜

今年も陰ながら応援しています音譜音譜

 

 

 

 

 

 

風の時代を楽しく生きよう!

あなたの感覚を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:2021年、どんな事があってもあなたは大丈夫

第二位:占い師に向いている年齢は?
第三位:メール鑑定で気を付ける事。

第四位:2021年、家族や周りの人の幸せを心から願うなら

第五位:今年1番嬉しかったこと

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト