あなたへ

 

 

コインの10

 

 

 

「チームの心強さ

 

躓いたら相談すれば良い。

出来る人に聞けば良い。

時には助けを借りれば良い。

 

これがチームの心強さ。

 

 

 

 

 

 

自分を紹介してくれる人がいたら

どんなに楽だろう。

それでいて、歩合とかは取られなくて

ただ純粋に応援されて

 

困ったらアドバイスもらえて

稼ぎ方を教えてくれたり

リーディングの仕方を教えてくれたり

売れない月は、泣き言を言えたり

でも自由に活動させてくれたり

 

 

そんな風にできたら

めちゃ良いのに…!!

 

 

………という独学出身者の私の思いの元

つくったのが養成講座なのですがちゅーおいで

 

こうやって自分が創ってみて思うのは

 

 

めちゃ良い環境じゃないかっっっっキラキラ

 

 

と思いますチュー

 

 

これってね、

実はコインの10そのままで。

 

 

報連相をしてくれれば

いつでも力になる。

きちんと話してくれれば

アドバイスができる。

 

それによって、お互い そして全体の

利益につながる。

winwinの関係を構築できるんですダイヤモンド

 

私の養成講座だけではなく

基本、一般的な会社もこんな感じですおいでウインク

 

 

 

コインの10が出たときは

家族でも良い

会社の仲間でも良い

友達でも良い。

 

とにかく、組織だっている近くの誰かに

助けをきちんと求めてくださいねラブラブ

 

 

自力だけではどうしようもできない事が

簡単に叶ったりするのですからダイヤモンド

 

 

 

 

では今日の魔法言霊は

 

「力を借りても良い」

「相談しても良い」

「怒られても良い」

「呆れられても良い」

「助けてって言っても良い」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧