あなたへ

 
 

 

 

頑張り屋さんほど

そして、

一生けんめいな人ほど

自分の頑張りを認められないものですが

 

 

自分の目標には程遠くても

まだまだ、と思っても…

今まで生きてきたこと

頑張ってきた事実に

一度目を向けてあげて下さい

 

 

更なる向上は

それが出来て、初めて成し得ます上差し

 

 

 

 

ちなみに私の話ですが…

 

 

 

私も、「ここで終わり」が無い人で

常に、何かしら頑張っている人です。

(ずっと帰宅部でしたけど笑い泣きおいで

 

 

塾も続かず

部活もやりたくなく

仕事も割と、転々としてる…

 

 

そんな私が唯一はまったのが

「精神世界」と

「不思議な世界」でした爆  笑

 

 

時代は常に進化するから

私の今の検証結果も

いつか、覆る日が来ると思うけど

 

 

だけど、現実を見つめ

状況(成果)を把握することで

また更なるアイデアが見つかる…

 

人生って、そういう側面がありますベル

 

 

成長したい

飛躍したいなら

なおさら!!

 

 

一度、現実を見据える事。

自分の頑張りを称える事キラキラ

 

 

これが大切です音譜音譜

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧