今日(7月12日)~9月1日の間は

皆さんに等しく「大変化が訪れる時」

となっています。

 

変化の流れに乗るためには

目に見える物や人からの評価

エゴ、我、不安、恐れを

どれだけ払拭できるかが鍵となっています上差し

 

 

 

私達人間は、どうしても

人や物に執着してしまったり

過去にしがみついたり

 

常識や人の目を気にして

変化するのを拒んだり

変化出来ない自分を演じてしまいます。

 

 

ですが、そこから離れて

変化の流れに乗るという事は

人生においてとても大切ですキラキラ

 

 

変化の波を感じられないほどに

感性が鈍くなっていまっている方は

自ら、変化を起こしてみてくださいねウインクおいで

 

 

そうすれば、風穴があき

そこからどう行動すれば良いかも

見えてきますからひらめき電球

 

 

ちなみに、5月21日~7月11日(昨日)

(白の時代と言います↑)

までの間にしっかりと

魂の成長を遂げられた方は、今日から

追い風やシンクロが増えてきますよキラキラキラキラ

 

 

私の場合、今回の白の時代は

精神的に鍛練されることが

沢山ありましたが

お陰でまた、レベルアップ出来ましたクローバー

 

上級コースを始めたのも

 

呪いが解けたのもこの時期だったなベル

 

後、皆さんも色々肌で感じていたのか

タロットテキストを購入してくださる方も

 

沢山いらっしゃいましたキラキラ

 

ありがたや~クローバー

 

 

 

 

人生のリズムに乗ることで

人はどんどん開運していきますキラキラ

 

 

あなたは今日から

どんな変化を起こしますか?

ご自身をしっかり観察して

運気の流れをキャッチしてくださいねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

【ご感想追記アリ:無料鑑定】仕事も恋も充実させたい!私にステキな方は現れますか?

占い師修行として、すると良い事

霊感☆タロット▶▶カップの9
35歳、今まで彼氏ナシ・・・私でも結婚できるのでしょうか?

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================