―ご相談内容―

2年前に7年付き合った人と別れました。
結婚の話も出てたんですが
色々とあり別れました。

年齢的にも結婚は諦めて
1人で頑張っていこうと思ってたんですが
良い人がいればと
最近思うようになりました。

4月にやりたかった仕事に転職できて
楽しく仕事はできてるんですが
彼氏がいればと思うようになり
私にステキな方は現れるんでしょうか?


 

 

先日、メルマガにて募集した

無料鑑定の抽選にご応募くださった

ミユさんからのご相談とご感想ですキラキラ

ありがとうございますラブラブ

(現在募集は終了しております。)

 

では、タロットからのメッセージですベル

 

 

 

ソードの6

 

 

 

 

「不安に寄り添ってくれる人の

出現の兆し在り」

 

 

 

 

ミユさんに、恋人は見つかりますウインク

今のところ

「自分に悩みに寄り添って

理解してくれる男性」のようですひらめき電球

 

 

ですので

 

 

最初からお付き合い前提で仲良くなるより

友達をつくろう!くらいの意気込みの方が

色々話せて良いでしょうね上差し

 

 

自分のプライベート

家庭事情(実家含め)

自分が傷ついてきたこと

 

それらを打ち解けられる人を

まずはつくってみましょう音譜

 

 

急がず焦らず

頑張ってみてくださいねニコニコ

 

 

――――――――――――――――――――

 

早速ご感想を頂きましたので

ご紹介します

ありがとうございます

 

 


無料鑑定ありがとうございました。
恋人はできるとでて少しホッとしました。

なんでも話せる相手と書かれてたの
凄く納得できました。
以前の相手とは色々と話はしてましたが
肝心な事は話せてなかったので
構えずのんびり待ってます^ ^

 

 

 

経験は宝物になって

いずれ実を結ぶようになります

 

失敗を活かし

人生を輝かせていってくださいね

 

共に歩める人との出会いを大切に

ミユさんの人生はここからですからウインクラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

身体の不調は見えない世界からの「ギフト」

その「嫌な人」「感じ悪い人」はあなたのブロックを解消しに来てくれた人

離婚したけど、結婚するつもりはない彼・・・。彼の気持ちが知りたいです。
再び占い師として返り咲くために・・・私に必要な事は何ですか?

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================