―ご相談内容&ご感想―

不仲トータル10年、バツイチ。
子供の事では離婚後も協力し合えている。
今はまったく再婚はしたくないが
パートナーはそろそろ欲しい。
2?3?年前に、運命的なパートナーが現れると
宝良さんと他の方からも言われが全く無し。

という事で、出会いが無いのかあるのか。
自身に問題があるとしたら、率直にききたい。



【ご感想】-----------

この度は鑑定頂きまして
有難うございました。
当選メールにビックリ
思わず「うわ、当たった」と独り言笑笑

今回相談した件は、悩みとまでは言いませんが
なんでかな?とずっと思っています。
このまま、また数年過ぎて年を取っていくだけ?
みたいな気しかしないので
第三者からの意見として占いが最適でした
有難うございます。

まず、ご指摘のあった
結婚生活での「心の傷」
もっと言うと結婚前から波乱万丈だったので
恨みと後悔の気持ちは自覚していました。

ただしもう終わった事
それ以上でも以下でもなく
蒸し返して考える気は全く無かったのですが。
心の傷と向き合う…
どういう事なんだろう…
と考えていて、
相手への恨み辛みという意味ではなく
その時めちゃくちゃ頑張った自分との
対話が足りないのかな
との思いに至りました。

そしておっしゃる通り
今のままの自分のペースが快適で
パートナーは欲しいけど
結婚はする気ないです、したくないです。

なので、「また傷ついたらどうしよう」みたいな
不安は自覚してないんですが
何か潜在的にブレーキをかけているのでしょうか。

この先1年の流れもみて頂いた所
これ全く今迄もこんな感じ。
結局出逢いがなく年月だけは過ぎていく。
なので何かしらマインドを変えていかなくては
というのが解りました。

まだまだ飲み込めていませんが
今迄と変わらない日々を
変えていくキッカケにします。
有難うございました。

 

 

先日、メルマガにて募集した

無料鑑定の抽選にご応募くださった

Kさんからのご相談とご感想ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

(現在募集は終了しております。)

 

 

今回は生徒さんによる鑑定でした音譜

 

では、私からオラクルメッセージですベル

 

 

 

皇帝

 

「成果を出したいなら」

 

今の現実の状態が

自分の行動の結果である。

 

どうにかしたいなら

動くしかないだろう。

 

 

 

残念ながら

出会いがあると言われても

気づかない人は沢山います。

 

その多くの理由は

「実は本人にその気がない」

と言うのが結構あるのです。

 

口では「欲しい」と言いながら

心が拒否していると

残念無念

本当に気づけないのです笑い泣き

(行動しようという気にもならないはず)

 

 

Kさん!!黙ってても出会いがあるのは

心から欲しいと願っている人

10代~20代女子だけ。

(グサッ笑い泣き

 

 

現実を変えたいなら

動くしかないのです。

 

 

んで、自分の本心についても

しっかりと把握する事をお進めします音譜

じゃないとまた嫌な思い出を繰り返しますしねおいで

 

 

嫌な思い出

苦しみ、憎しみ・・・。

 

 

これらを思い出したくない

と言う気持ちは、痛いほどわかります。

 

 

でも

乗り越えないと

次に進めないのが人間なんですよね。

 

 

自分なりの乗り越え方も

模索してみてくださいねニコニコ

 

 

蓋をする、ではなく

怨念を浄化する気持ちでクローバー

 

 

ファイトですキラキラ

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

身体の不調は見えない世界からの「ギフト」

その「嫌な人」「感じ悪い人」はあなたのブロックを解消しに来てくれた人

離婚したけど、結婚するつもりはない彼・・・。彼の気持ちが知りたいです。
再び占い師として返り咲くために・・・私に必要な事は何ですか?

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================