あなたへ

 

 

 

ソードの騎士

 

 

「貫く

 

誰の許可を得る必要もない。

自分が信じたことを

やるだけさ。

 

 

 

 

そういえば、SEKAI NO OWARI

Dragon Nightの歌詞で

 

 


人はそれぞれ「正義」があって
争い合うのは仕方ないのかもしれない

だけど僕の嫌いな「彼」も
彼なりの理由があると思うんだ

==============

人はそれぞれ「正義」があって
争い合うのは仕方ないのかもしれない


だけど僕の「正義」がきっと
彼を傷つけていたんだね

 

 

 

 

この部分がすごく好きですラブラブ

 

 

100人いれば

100通りの正義があるから

それぞれが、それぞれに

自分の信念を持って動けば良いクローバー

 

時に自分の信念、正義が

相手を傷つけることもある、、けど!!

 

 

歩みを止める理由にはなりません上差し

 

 

 

ソードの騎士は

傷つけちゃうから

やめておこう、とは思わないわけですウインク

 

 

傷つけるかもしれないけど

自分も傷つくかもしれないけど

それでも、自分の信念・正しさを持って

突き進む。

 

 

こういう在り方も

時には大事ですよねニコニコ

そうして、お互いに尊重して

突き進んだ先にきっと

平和ってあるんじゃないかなクローバー

 

 

合わせすぎてしまっている人や

なかなか突き進めない人は

ぜひ、勇気を出して

覚悟を持って頑張ってみてくださいねベル

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧