新しい記事を更新しました~クローバー

 

 

▶▶▶【タロット占い師に必要な力】~内観力~

 

 

本当は、タロット占い師のみならず

人間ならば全員「内観」出来ていた方が

悩みも無くなるし

快適に生きることができるし

自分の人生を謳歌することができますウインク

 

 

内観とは

自分へのダメ出し、じゃないんです。

 

自分を見つめて

最善の選択を見つける力

これを内観力と呼びますキラキラ

 

 

内観力を鍛えれば鍛えるほど

自分軸も強く、しなやかになります。

 

 

 

 

 

私は昔から

自立心が旺盛で

本当に小さいころから

良く考えている子でした

 

 

でも、そんな私は母から見ると

「辛気臭い子」だったらしいけど笑い泣き

 

 

でも、母からそれを聞いて

 

「え?考えるのって普通じゃないの?

っていうか、お母さんって

めちゃ思慮深い人だと思ってたけど

実はそうじゃなかったんだ。

 

だから、同じ失敗や

愚痴を繰り返してるんだ

 

そうか、お母さんは

考えるのが≪本当は≫

嫌いな人なんだ。ポーン

 

 

と思ったのが

最近の衝撃です(笑)

 

 

 

シッカリしたお母さん

常識的なお母さん

ちゃんと考えられる人

 

 

だと思ってたけど、それ

無理した姿だったらしいおいで

 

 

そう思った瞬間

肩の力が抜けましたウインク

 

 

感情を入れずに

インタビューできるようになったのも

内観したからこそキラキラ

 

 

内観は全ての平和や幸せに繋がりますクローバー

ぜひ皆さんも意識してみてくださいね音譜

 

 

▶▶▶【タロット占い師に必要な力】~内観力~

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

5月21日~7月11日までは、試練のような事が起こる!?

占い師を本業にするために・・・私が心掛けることは何ですか?

機能不全家族で育った私・・・。それでも周りを愛して生きていくにはどうしたら良い?

依存させる占い師について思う事

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================